2017年7月23日日曜日

お絵かきブログはじめました。 コミティア121(8/20)と12b で出ます!



みなさん初めまして!!
るるぽ です!

今まで、学校の漫研で作品を色々作ってきましたが、
8/20のコミティア121に新刊作って初参加します!

ということで、まんがとお絵かきブログも作りました。

ブログの名前の「こたつさんぽ」は、まんがのタイトルで、
するめちゃんとみかんちゃんという、2人の仲良し中学生のおさんぽギャクマンガです。

頑張って製作中ですので、よろしくお願いします!
コピーじゃなくて、印刷と製本もポプルスさんという印刷所にお願いすることになりました。ポスターも作ります!でも夏は締め切りが大変だ〜
※ポプルスさんのURLはここです → http://www.inv.co.jp/~popls/

新アカウントなので、内容はこれからなのですが、これからは創作まんがの告知などをしていきます。

twitterは
rurupo_crack
です。よろしくおねがいします。

コミティア121に来て、読んで楽しんでもらえるとうれしいです。
感想など頂けると嬉しくて泣きます。
ぜひぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿